2013年12月12日木曜日

38斬新なSTG鋭意製作中!!

ある程度は書き込みしておかないとだめだよなぁ…みたいな
消極的なノリで投稿してます。



とはいえ、何のネタもないのに投稿しようとは思わないわけで。

やっと!フォルダの読み込み部分が完成しました!
あとファイルも読み込むようにしたいですが、
動作させるうえでまず必要な部分を先に完成させたいので
ファイルの読み込み部分は後から頑張ることにします。


後は弾幕の内容を生成する部分、その弾幕を再生する部分、
そしてタイトル画面ですね!


というか、ほかのゲーム作者さんたちはどんな順番で作ってるんでしょうか?
ゲーム本体→タイトル画面
っていう順番って変ですかね?

とりあえず、HSPではちょっと作りにくいですね。
(私の書き方が悪いのもある)

ともかく、結構進んでます!
きっと3月には完成させます!お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿