2013年12月25日水曜日

40 いやさすがにそれって……

音楽ゲームをいろいろ遊んできましたよ
遊びすぎて家に帰るころには真っ暗だったりww

いやなんとかしたいんですけどね…



というわけで、太鼓の達人もしてきました。
千本桜ですよ。

その時遊んでた太鼓の達人の筐体がですね。
バチは軽い上に感度も良好といい筐体なんですが
バチを止めてるひもが一度外れた後らしく、
穴にひも通して結んであるだけなんですよね。

抜けはしないですけど…逆なんですよ。

逆に結び目側が伸びてくるんですよ。

結び目がペチペチ鬱陶しいんですよ。

で、曲の最中にバチを引っ張ったんですよ。



不可 1

不可 1

引っ張らなければフルコンだったのに…


次は頑張ります!明日か明後日くらい!


他の音楽ゲームについては特にこれといって…
あ、一つだけ
リフレクにて対CPU戦
向こうがキリww

以上です。
また明日か明後日来るかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿