2014年1月18日土曜日

43 知らない間にアップデート!?

気が付いたら1000PV!でもコメントがもらえなくて実感わかない私です。

太鼓の達人がアップデートされているのに気付いて遊びはしました。


やっぱ写真忘れてました。

というか、私一応東方厨なんですが
なんと!今回アプデで東方の曲が入っているじゃないですか!

ゲーセン行くまで知らなかったんです!
喜びすぎて速攻でナイト・オブ・ナイツ遊んじゃいました!


もちろんクリアできませんでした!!
とりあえず楽しかったです!


今回はこれだけ。
これ以上のネタはないです。

更新だけでもしておこうってだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿