2014年1月28日火曜日

44一応初フルの話とブログの今後とか

太鼓の達人3DSである曲で初フル!
その曲とは…



あの謎譜面のさんぽ(裏)です!
イヤー疲れましたww


ところで、最近ブログのPV上げるためにみたいなやつ読んでて
「半端なブロガーはブログの内容を統一すべき」って記事を読んだんですよ。

もちろんそれだけの記事じゃないですけど。

で、このやり方ってどうなの?ってなったんです。


というわけで、いつか時間があるときにでも、このブログ、分けます。

PV数は割れるかもですがそもそもここ太鼓の達人以外の記事ほとんどないじゃないですかww
現在の構想としては、
・音楽ゲームブログ(主力)
・ゲーム制作&ゲームプレイブログ(サブ)
・読書ブログ(気が向いた時だけ)
・数学ブログ(いいネタが思いついた時だけ)
って感じですかね。

ここは一応残す考えです。4つのブログの運営上のなんやかんやを書いたりするかもしれません。
(どうせここ継続して読んでる人なんていないんじゃないの?とも思いますけど)

まぁしばらくは忙しいので放置半分こういう特に意味のない投稿半分って感じですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿