2013年9月22日日曜日

00初めまして!

初めまして。K_Kと申します。
顔文字じゃないです。間の_(アンダーバー)大事です。
プログラムと音楽ゲームと読書と音楽とゲームと数学が大好きです。
音楽ゲームで何かやらかした話とか
自作ゲームの話とか
読書しての感想の話とか
大好きな数学の話とか

以前ブログのようなHPをやってて失敗しているので
今回はHPのようなブログにならないよう気を付けてみたいです。
しゃべり方がたまにカオスでたまにルナティックなのは仕様。


ちなみに、音楽ゲームといっても今のところ太鼓の達人がメインです。
「けーさん」でプレイしています。段位認定もうすぐ三段?です。
他も細々やってます。SDVXとかリフレクとかjubeatとかmaimaiとかビーマニとか…
「KSAN」でプレイしています。


ちなみに、自作ゲームといってもそんないろいろやってないです。
ちなみに、読書といってもそんないろいろ読んでたりします。
ちなみに、数学といってもまだ高専生なんでそこそこです。

実は算数が好きだったりするとかしないとか。


なんだかんだで、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿