2013年9月28日土曜日

04どん「残像だ。」

えーと、
タイトルは置いといて;

ようやく太鼓の達人DS初代
全曲クリア成功しました!

2000系でクリアできてるのさいたまだけだったんですよ。
ようやくてんぢくクリアできてDS初代も王冠コンプリートです!
どん「残像だ。」

いやーなんかやりきった感満点だったんですけど
そこでお手紙が届いたドンなんですよ
コンプリートのお祝いかと思えば、
いやまぁそれもあったですけど。
……無理っす。
なんとなしにてんぢくやってみたらノルマボーダーギリギリだったもんだから
ギリギリだったりするもんだから
妙に燃え上がっちゃって何度もやるけどなかなか越えられず…
それでまさに「ジブンのすべてをぶつけ」てどうにか普通にクリアしたところで…
とか言いつつやったんですがね。
どうしても510回くらいから上にいけないんですよ。
で、あきらめてw
せっかくだから着せ替えコーナー見に行ったんですよ。
ほとんど全部そろってるの見ようと思って。

そしたら二つ空いてるんですよ。
一つはこの挑戦状だなぁと思うわけですが
じゃあもう一つは?

ポストを確認しなおすと……

………無理っす。
いやいやKAGEKIYOってそこそこ難関曲じゃないですか。
しかも765ノーツの曲なのに765コンボとれって…

言いながらも何度かやってみましたよ。
よくわからんリズムの場所が多く難所がいくつもありましたよ。
でも何度も何度も挑戦して、
その結果がこれですよ。
どん「残像だ。」

いや限界でした。
ここからも何度もやるんですよ。
でも何度も何度もミスる同じなんてことない「ドン(大)」。

どうも指がつかれてきたのであきらめて投稿しに来ましたとさ。
今度こそ全クリしたら報告しに来ますね。

今日は頑張ったから長かったなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿