2013年11月10日日曜日

31太鼓さん次郎の譜面パックを公開!

ど う し て こ う な っ た

どうもプログラム始めるのがめんどくさかったらしく、
なかなかやる気が上がらないんで太鼓さん次郎の譜面づくりしたりしたらしいです。

昔作ってた譜面も含めて三曲ぶんです(たったの)



今回の譜面パックは(次回があるのだろうか…)、煉獄庭園さんの楽曲に譜面をつけています。

著作権云々がめんどくさかったので、フリーの音楽素材で譜面作りをしようと思ったわけです。


というわけで、譜面パックのダウンロードはこちら
煉獄庭園さんへのリンクはこちら
そもそも太鼓さん次郎って何って方はこちら

今後の考えとしては、
もちろんここでのメインはゲーム制作活動の話と音楽ゲームをプレイした話ですが、
ちょっと暇なときに譜面づくりをして、そこそこ集まったところで今回のようなパックをうpしていくということにしようと思っています。

そのうち、自作曲の譜面なんかもやってみたいなぁ(自作曲がない)。


楽曲提供や、「このフリー素材も使ってみて!」などありましたらコメント欄やメールをお願いします!


ちなみに、裏桜華は裏譜面もつけてますので、ぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿