2013年11月23日土曜日

34太鼓の達人三段とったったー!

なんかお久しぶりの更新です。すんません。

あと今回も写真撮り忘れました。すんません。


ともかく、
昨日、太鼓の達人の公式ブログ読んでですね。

・バージョンアップに伴い段位道場の内容も変わる
・ソライロverの段位はモモイロverでの段位とは別扱いされる

という内容を知ったわけです。
(詳しくはこちら)

それで、ぎりぎり三段とれてなかったので、このまま二段で終わるというわけにはいかんと
そう思い立ったのですよ。


問題は、可の数だったんです。
それで、全力で精度あげることを目指してプレイしたら、



なんと!
1クレで合格してしまったではないですか!!
これまでどんだけ手を抜いてたんですか!

びっくりしました。

で、そのあとぶらぶらゲーセン内を歩いて、
戻ってくると太鼓の達人前で作業している店員。

その手を見ると……

「フリープレイ対象機」


1クレ損した~~~~!!!!!!


まぁ他人から見れば
フリープレイ一人一曲のところを
連続で3曲も遊んでたら

いい気はしないですよね。

むしろフリープレイで遠慮なく段位道場とかできる訳ないし。

先にできてよかったんだと。


ところでドドドドカカカカの連打がうまくたたけなくなったのはなんで?

急に腕が動かなくなってきたんですよ。



ところで、バンブラP買ってもらいました。
ちょっと早めの誕生日プレゼントです。



これもうまくできるようになってきたら
ここで話題に上げていこうかなぁと思っています。


明日は
近所の別のゲーセンで最近稼働開始した(と思う)
グルーヴコースター
遊んできたいと思います。

結果報告をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿