2013年11月24日日曜日

35グルコスあそんできた!

はい。昨日予告した通りグルーヴコースター遊んできました!

というか今日は時間がなくて焦ったww


2時間って短いんですねww



一応、グルコス遊べるってわかってるゲーセンはあったんですが、
時間がないので手前にある某何とかタウンの4階のTAITO STATIONを見に行ったんですよ。

……なかったんです。

TAITO STATIONとはなんだったのか。
なぜTAITOの新作ゲームがおいてないんですか!

憤りを覚えつつも来た以上はちょっとは遊んで行こうかと太鼓の達人したら
一曲目のWhite Rose Insanity(スペルミスは勘弁してください)で
”一打目のミスを除いて”フルコンボでした。


………


…………



まぁしょうがないです。
軽く流して

二曲目はエンドリにしました。
クリアしてなかったんですけど、そこのハウスバチが妙に軽くて
いけそうな気がしてやってみました。
もちろんクリアできましたよ!
フラグ?知らんな!


あ、今日も写真ないです。
なんか忘れてました。

ここまで来るとホントに忘れたのか横着してるだけなのか疑われるような気もしますが。
ホントに忘れてるんですよ?



さておき
ここで微妙な時間のロスを呪いつつ本命のゲーセンを目指すわけです。
自転車ぶっとばしてゲーセンについて、
音楽ゲームコーナーに行くとありました!グルーヴコースター!

まぁあるのは知ってたんですけど(木曜日に稼働開始って書かれてるのを先週見てた)
専用カードも買って遊んでみました!

一曲目は難易度SIMPLEで「カゲロウデイズ」
いやー面白いですね。
曲の譜面は単調で残念なんですけど(難易度がそれじゃしょうがないか)
画面がぐるんぐるんしてホントにジェットコースターみたい!
あ、もちろんクリアしましたよ。

二曲目はNORMALで「バビロン」
やっぱよくわかりもしないのに難度あげるのはだめですねww
こっちはクリアならずww

てか音量小さすぎw
曲がほとんど聞こえないwwww

あれだけは残念でした。
次からはちゃんとイヤホン持っていきます。


結局、帰りのフェリーが一本遅くなっちゃいましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿