2013年11月12日火曜日

32いろいろな話

最近森博嗣ばっかり読んでる気がする……

冷たい密室と博士たち読みましたーって


でもちょっと途中らへんでかなり時間あけちゃってるんで感想とかはパスで。


広告だけ貼っときますw



さて、
ゲーム制作については、まぁ順調ではないですが進んではいます。
一応…ですけどね。

どうもモチベーションが維持できないんですよね。

ゲーム作りってやっぱ最初はやる気が続かないんですよ。
動くようになるまでは、やっぱ達成感ないですからww

私の作り方が問題かもしれないですけど。

私はやっぱ真っ先に動く状態にするんじゃなくて
後から書き加える部分が少なく済むよう、プログラムを積み重ねて完成させるので、
完成するまでは基本動かないんですよ。

これでユーザ定義の関数や命令を使うようにするといいんですけど
それをしないからどうもスパゲティ化……

モジュールの使い方勉強しようかなぁ…
前に勉強したけどよくわかんなかったんだよなぁ…


あと、音楽ゲームとかもできてないんです。
寮生活なんで平日は絶対無理。
休日でも毎回家に帰るわけじゃないんで無理だったりそうでもなかったり…

リフレクやりたいですね
太鼓はDSでやってるんでしばらくやんなくても…
いやでも千本桜フルコン目指してまだやりたいですね!

ギタドラにも挑戦したいです!



というわけで、近況報告でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿