2013年11月17日日曜日

33音ゲー遊んできた!

せっかくだったんでいろいろ遊んできましたよ!

って、なぜか写真は撮らなかったんですけど。



珍しく今日はそんなに太鼓しなかったです。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
が安定して叩けるようになってきたんですけどねぇ…
いらんところばっかミスるので…

さておき。

リフレクはひなビタの曲を中心に…っていつも通りですけど。
6~7は知ってる曲なら初見でもそこそこクリアできるんですよね。

SDVXは黒魔さんの曲とか遊びました。
やっぱSDVX苦手です。クリアはできましたけど。
上から降ってくるものに合わせてボタンをたたく系音楽ゲームは大体苦手ですww

それを言ったらポップンですね。
やっぱ苦手です。
一曲目選局間に合わなくてノーマルが出ちゃって
ボロクソになりました。しかも知らない曲……

beatmaniaはしませんでした。
あまりにも苦手なので。
上からh(ry

DIVAも遊びましたよ。DIVA.NET利用権獲得まで3プレイだったんでw
とりあえず、たいして上手くないということだけ言っておきますw

jubeatもやりたかったんですが、
ちょっと混んでたのであきらめました。

それで、今日初めて
ドラムマニアやってきました!!
初めてってこともあるんで、ベーシックでプレイしましたよ。
もちろん全部クリアできました!

最後にポイントで曲解禁できるみたいなので
曲を見ていったら、
「めうめうぺったんたん」
即解禁しましたwwww

いや別にそこまで好きなわけじゃないですけど、
知らない局ばっかり並んでる中にちょっと知ってる曲見たら…ねぇ。
何の迷いもなく押しましたね。


そんな感じです。
ドラムマニアは上から降ってくる系ではありますがボタンではないのでww
まぁこれから高難度の譜面に挑戦していくことで
私の実力が明らかになっていくことでしょうw。
(上か下かはわからないですがw)

0 件のコメント:

コメントを投稿