2013年11月27日水曜日

36言い訳など

昨日の夜ちょっとサラリーマンのゲームのプログラム進めようとちょっと見てみたんですよね。

わけわかんないバグばっかりで一歩も前に進めず………


というわけでひとまずのところこいつは放置しようと思います。

いずれ帰ってきます!その時を待っててください!


というか、最近妙に忙しいんですよね。
授業のプログラムだったりオンラインゲームだったり(ぉ

とりあえず、実習は終わったので数週間は平穏にゲーム制作関連作業ができると思います。

そのうち次の実習が始まるので…


で、わけわかんないバグで進めないサラリーマンを放置して
これから何を作ろうか、という問題になるのですが、

実は構想や、大まかなプログラムの内容なんかも考えてあるんです。
抵抗だけでできた回路の穴埋め問題を速解きするって感じです。

専門の人向けっぽいですけど、一般の方向けに抵抗の読み方くらいは表示するようにしたり、
低難易度モードも作る予定です!


あと、アクションRPGも作りたいですね…
STGも……
ドット絵が描けるなら迷わずそっちやるんですけど。

というわけで、今日はここまで!
明日提出のレポートやんないと!

そういえばそのレポートの解き方を友達からメールで質問されてたような…
パソコンしてるから待ってって……待たせすぎたかも………

0 件のコメント:

コメントを投稿