2013年10月4日金曜日

06ニコニコ自作ゲームフェス2に応募!(その1)

名称未定となっていたゲームをニコニコ自作ゲームフェス2に応募しました!

何とか考えに考え抜いてようやくついたタイトルは……

「キープハイヤー!
 ~エイヤー!ソイヤー!」

適当につけたとかじゃないですよ!ほんとに考えたんですって!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21968925

あと、google driveでダウンロード可能にしておきました。

https://docs.google.com/file/d/0B5nAJtaR8Jj7YVNQaG1CTFBmdWc/edit?usp=sharing

こちらからダウンロードして遊んでみてください
申請が通れば、ベクターでの公開状況もここに書き込もうと思ってます。


もう一つ作ってたゲームも、使用素材関連で確認が取れましたので、
じきに公開できると思います。

って言っても明日までになると思います。

休日にうpすればきっと閲覧数が伸びに伸びて…(にやにや

0 件のコメント:

コメントを投稿