2013年10月13日日曜日

17何かを書こうと思っていたけど何を書こうと思ったか忘れた

↑よくあるんですよ私www

最近減りましたけどね。



昨日の晩は友達とゲームしてまして
そのままなんか眠くなることができずにようやく寝床に入ったのが午前7時w

起きたのは昼でしたwww



ツイッターそこそこやり始めました。

ほんとにそこそこですが。
割と前から始まってたりしますが。

ツイートなんてここ書き込んだついでくらいしかしてないです。
あとは連携サービスの何とかいうやつとか。

だから読む分にはここ読んでたら必要ないんですよ。


だから、拡散してくれるって人がいたらぜひ!

って感じですね。
https://twitter.com/Ksan_1204


あとは…何かあったかな…

今からブログのレイアウトいじって遊びます!
この記事の投稿時間の20~30分後くらいに来たらレイアウト変わってるかも!

……そ れ が ど う し た


あと忍者ツールズのズカンダ(みんなで何かの図鑑を作ろう的サービス)に登録したのはいいんですが
内容が思いつかないです。アイデア提供してくれる人募集です。

……自 分 で 考 え ろ


どうもグダグダですね。寝起きだからでしょうか(でも起きたの2時間前くらいですよ?)
今日は特に何事もなければここまでだと思います。

今夜はプログラムやります!今夜こそ!頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿