2013年10月9日水曜日

14DS二代目もクリア!

何気に私太鼓の達人DSは
タッチでドコドンからドロロンヨーカイ大決戦までそろえてるんですよね。

で、友達が七つの島(DS二代目)でEkiBEN2000以外全部フルコンそろえてたりするわけですよ。

クリアしたいじゃないですか。

やっぱラストですねー
あれさえ捌けるなら何とかなるわけですね

何度もやってればまぁ理解できてきました。
あとは指をついて行かせるだけ…

…ついていける気がしない…

まぁ序盤で精度あげて
あとは気合で持ちこたえる…

どうにか。
どうにかクリアできました…

そしてっ

つまるところ、ラスト一曲だったんですよ。

何とかコンプして、あとは金冠増やすだけですね。


金冠コンプ?私のすることじゃないですよw







0 件のコメント:

コメントを投稿