2013年10月7日月曜日

11初代はどんちゃんがぶれちゃうのはどうしようもn(ry

昨日、太鼓の達人を遊んでいたんです。
なんか…
いける気がしたんです。
どん「残像だ。」

ここでおさらいです。

うなぎの挑戦状の内容はこちら
ええ、ここまででは、520超えるのがやっとでした。
この時点でもまだ同じようなものです。

でも、いける気がしたんです。

一回、500切ってしまったんですが、それを挟んで次がこれでした。
どん「残像だ。」
飛躍的なアップ。
この勢いに乗れば次もいけるはず!

そして…ついに…
どん「残像だ。」
なんと!どんちゃんが分身を果たしたのです!!!

じゃなくて!
どうにか超えることができました。

なんだかんだで自己ベストも更新できたし、満足の一日でした。
(昨日の話ですがね)

お題のご褒美のきせかえ「2000」です。


しばらくは初代もやらなくなるだろうなーと言いながらも
直後むずかしいで金王冠集めに走ってましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿