2013年10月4日金曜日

08KAGEKIYOフルコンキターーーー

タイトルの通りです

少し前にうなぎの挑戦状の高難度課題として紹介した

これをどうにかフルコンすることができました!その記録がこちらです!

しかも!精度も私にしては上上出来!
いやー何か憑いてるのかと思いましたよー

それで試しにてんぢくもやってみましたよすると!

…おっっかしーなー…なんでだろー(意訳:ですよねーww)

まぁ、当分はこれやってようかなぁとも思ったんですが、
友人が太鼓DS3やってるのみて、久々にやりたくなったんですよ。

お気に入りの天妖ノ舞

フルコンは前からしてましたよ。
ただ、久々にプレイの2回目で自己ベストってどうなんですかw
まぁすでに100万点は取ったことあったって話なんで、
実際更新したのはすごく小さい幅だったのだなと。

それから繰り返しプレイするも記録更新はならなかったってのは内緒。

0 件のコメント:

コメントを投稿