2013年10月10日木曜日

15太鼓DS三代目クリアを目指して。とそれ以外の話

DS三代目はクリアしてないのは二曲。
mint tears
はたラク2000
とりあえず、はたラクの連打はどうも理解できないのでmint tearsのクリアを目指すことにしました。




いやいやもうチョイもうチョイ
いけるいける絶対いける!!
っっとクリアしたわけです。

というか、最後の連打。
あれはどうもよくわからないw

仕方がないので、序盤の精度あげたり、
直前の三連譜をうまくさばけるよう練習したりで
魂ゲージをためるだけためて、
最後の連打で食いつぶすw

それでもこのゲージをキープできたのはなかなかじゃないかと自分で思ってたりするんですねw

あとははたラクだけです!

……無理っす。

かっこがつかないのでせめて40万取りたいなってやり直してみた結果がこちら
でもやっぱりクリアは無理っす。

なんかもうチョイっぽく見えるじゃないですか。
でも実際叩けるところは結構な精度で叩けてるんですよ。
あとは連打を捌くだけなんですけどね…
それができりゃ苦労しないってんですよ!


さて、
私はいつもなら一日に二つ以上話題があれば平然と二つ以上書き込むのですが
残る二つがそんなに分量とる話題でもないんでせっかくだからここに書いちゃいます。

その1 読書の話。
読んでる途中って言ってた法月倫太郎「一の悲劇」読了しました。
…が
「これはお勧めです!」とか言えるほど気に入りませんでしたね…
個人の主観の問題ですがね…

その2 ゲーム制作の話。
キープハイヤー!が申請通りました!
DLはこちらから!
http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se504447.html
というわけで、google driveにて公開されているファイルは削除しようと思います。

今日のところはこんな感じです!
ニコ動で批判米ついてて泣きそうになった!

0 件のコメント:

コメントを投稿