2013年10月16日水曜日

18私ってやる気あるのかなぁ

タイトルのまんまです。

最近なんか何もしてない気がするんです。


プログラムそろそろ本気出すって言って結構経ってますけど
あれからほとんど進んでないです。

古いプログラムのコピペくらいです。


まぁ実際マップエディタを作りたいというのが当面の目標なんで、
自分で作りかけたマップエディタを参照するのは当然ですけど、

どうもやる気が上がらないです。


今夜あたりちょっと気合い入れてやんないと
どうも進まないんじゃないかなぁなんて思っていたり。


そうですね。
今夜あたり炭酸の力を借りて頑張ります。

今?やる気出そうにないんでやめときますww

0 件のコメント:

コメントを投稿