2013年10月22日火曜日

22四季 夏

というわけで、衝動買いした四部作の第二弾
読み終わっちゃいました


いや~やっぱ天才は違いますね~

ページをめくる手が止まらなくなるっていう感覚を少し味わいました。

この本の内容、特に終盤は「すべてがFになる」の内容につながる部分なので、
以前の投稿にリンクを張りましたが、ぜひそちらも込みで読んでいただきたいと思います。

私もそのうちS&Mシリーズを読み直しておきたいと思います。

この四部作は、ほかのシリーズとも深くつながっているようなので、
もう全部買い揃えて、じっくり読んでいきたいと思います。


あとはそんな時間とお金があるかって問題なんですよね……

それにしても、ラストの衝撃と感動の大きさ、あと読むのに時間をかけすぎたこともあって
感想の書きようがない……

なんにせよ、面白い本です。

前作を読んだうえで
皆さんも、ぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿