2013年10月18日金曜日

19やる気って出せば出るんですね。

昨日はUSBメモリをなくして大変でしたw


おかげでここにも来れなかったwww


さて、昨日ここに書こうと思った話ですが

おとといの晩ファンタオレンジの力を借りて
マップエディタが結構進みました!

というか、前に作ってた部分をほとんど流用できることに気づいてコピペしただけですけど、

体感進捗状況は15%から75%くらいまで上がった感じです!


あとは、前のマップエディタでよくわからなかったディレクトリ関連の不具合を調整して
新仕様のセーブ&ロードを完成させ、あとレイヤ関連をちょっとばかしいじるだけですね。

予想以上に進んで喜んでます。
このまま本体もGO!!

0 件のコメント:

コメントを投稿