2013年10月22日火曜日

21キープハイヤー!のマイナーバージョンアップ!

以前より公開しておりました
「キープハイヤー!~エイヤー!ソイヤー!」を
マイナーバージョンアップいたしました。


現在差し替えの申請中です。


ハイスコアの保存機能をつけようと思ったんです。
で、その作業自体はすぐに終わったんですが、
ニコニコに紹介動画をうpしようと思って、そのために動画を取るつもりだったんですが、

なんかめんどくさくてやってなかったんです…

で、今日なんか撮影してみたら、
以前修正したはずのバグが発生………


実際は修正した部分とは別の部分でミスがあり発生したバグなのですが
症状がほとんど同じだったので結構ビビりました。


というわけで、今回のマイナーバージョンアップによる更新内容は、
・ハイスコア保存機能の追加
・ボールの存在フラグ関連のバグの修正
ということになります。

で、プレイしてみたんですが、

ゲームバランスがひどい……
その気になればいつまでたっても終わらないゲームになりそうだったので、
これもいずれバージョンアップして修正していきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿