2013年10月8日火曜日

13またやってしまった……

ベクターさんから私の申請していた「キープハイヤー!」について申請結果のメールが届きました。

いつ届くんだろうとわくわくして待ってたところに来たメールによると……




上記ソフトの登録申請をいただきましたが、同梱していただいた
ドキュメント(利用者向け説明書)に『作者への連絡先』
が記載されておりませんでした。」


…………

これ、前にも同じことやらかしちゃってるんですよ。
まぁ、不備のあるファイルを差し替えて再提出するだけなんですけどね…

つくづく、私って学習しない子だなぁと思ったわけです。

はい。それだけです。

あと台風怖いなってくらいしかないですね。
(広島人なんです)

追記:google driveにて公開中のファイルも、差し替えを行う予定です。
   といっても、GメールのアドレスとここのURLが書き加えられるだけですけど……

0 件のコメント:

コメントを投稿